人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス菓子、パン、カルトナージュetc・・
by macaron.macaron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがとうございました。
あと少しで2009年になりますね・・
ありがとうございました。_c0066830_1946411.jpg
今年はなかなか更新できずにスローペース
でしたが、たくさんの方に遊びに来ていただき
ほんとうにありがとうございました。

あまり思いだしても仕方がないのですが
反省の意味もこめて・・・

今年春は、ひっじょーに体調が悪くなり
たくさんの方にご迷惑をかけてしまいました。

自分の一番悪い部分が結集して出てしまった・・
そんな気がします。

何よりも主人と子供に迷惑をかけたと同時に
一番の助けになってもらい励ましてもらいました。

ママ友達、ブログで私の体調不良を知った方々からも
たくさん励ましていただいて、助けられました。

心より感謝しております。ありがとうございました。

来年も、楽しいことを見つけては挑戦し
マイペースではありますが、このブログを
続けて行きたいと思っておりますので
どうかよろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい。

こーたママ。
by macaron.macaron | 2008-12-31 20:04 | ご挨拶
<< 簡単cafe気分ランチ ベリーのタルト >>