人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス菓子、パン、カルトナージュetc・・
by macaron.macaron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゴールデン テディ
東京ドームで行なわれているキルトフェスティバル
いろいろな手芸グッズを購入。そのうちの一つがこの子たち。
(もとは、はだかんぼうの金のくま・・)
ゴールデン テディ_c0066830_13403260.jpg
シンプルな白いテディちゃんもいましたが
ついついこのゴールドを選んでしまいました。

スカートや、天使・キラキラのパーツなどもお安く
手に入れることができてウキウキでしたぁ。

↑色々くっつけてると楽しいっ。
てんこ盛りにつけたくなりますが、あまりごてごてすると
金キラ好きな関西のおばちゃんと言われそうなので・・・(笑)
(ワタシ、ゴールド小物やシルバー小物、キラキラ小物
そしてアニマル柄が大好きなんですの・・ほほほ・・・
こちらの上品なマダムたちに引かれないようにしなきゃです。)
ゴールデン テディ_c0066830_14455894.jpg

by macaron.macaron | 2009-01-23 14:46
<< 逆チョコ!? イニシャル刺繍 >>