人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス菓子、パン、カルトナージュetc・・
by macaron.macaron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
逆チョコ!?
な~んだか、風邪がながびく今日この頃・・。
朝からうだうだしていると、パパから嬉しいプレゼントが!!
逆チョコ!?_c0066830_16203516.jpg
そういや、今日はバレンタインデーだった。
男子が2人もいるこーた家なのに、今日は
テンションが低く、お菓子を作る気にもなれなかったママ。
なのに、今年流行の逆チョコをもらっちゃいました。
いいのぉぉぉぉーー!?
しかもLADUREEだし。限定ボックスだし。
パパ、イカシテルゥゥゥ016.gif



中身は直径1,5㎝くらいの小ちゃなトリュフたち。
逆チョコ!?_c0066830_1624151.jpg


これだけじゃないんです。
エルメのバレンタイン限定チョコまで買ってくれてたの。
逆チョコ!?_c0066830_16245959.jpg
これもパッケージが可愛くて、
「J’aime le chocolat」=チョコ だ~い好き
と女の子が言っている絵がとってもお洒落。
逆チョコ!?_c0066830_16282219.jpg
これも小さいボンボンが3つ。

すっかりテンションが上がったこーたママ。
今年はサロンドショコラにも行けなくて
落ち込んでいたママへの気遣いなのか・・。
パパは何気にママのことをよく知っている・・・。
感謝感激!
by macaron.macaron | 2009-02-14 16:29
<< デジカメケース ゴールデン テディ >>