人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス菓子、パン、カルトナージュetc・・
by macaron.macaron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お別れランチ会
嬉しいことに、お引越し前の2週間は毎日
いろんな方に送別会やランチ会をして頂きました。
お別れランチ会_c0066830_9175593.jpg
そして、締めの締めお引越し3日前に
開いてくださったランチ会。
↑すべてご自分でお料理され
テーブルセッティングにもこだわってます。

この会だけは絶対に絶対に参加したいと
強く思っていたら・・・
当日の朝に子供に吐き気が・・・。ガガーン!
しかし、熱もないし元気だから、幼稚園は休ませて
この素敵なランチ会に無理やり連れて行きました!!

思い残すことはござーせん!



バレンタインを意識して、ピンクやハートが目をひく
コーディネイト。いつもはクールでスタイリッシュな
テーブルのイメージで、それも素敵ですが
なんだか今回はいつにもましてワタクシ好みぃ。
お別れランチ会_c0066830_9384692.jpg
お別れランチ会_c0066830_9391565.jpg
お別れランチ会_c0066830_9394190.jpg
ありがちですが、上の写真を撮り終えたところで
デジカメの電池切れっ。あちゃ。

この後出てきたお料理はしっかりと目と舌に
焼付けましたわよーー。
アイスプラントに、
こだわりのチーズフリコシェブレッタ。

博学で会話に幅のある尊敬できるママさん方。

みんな関西に転勤になるように
念を送りますっっ。

楽しかったぁ。
お別れランチ会_c0066830_9555433.jpg

by macaron.macaron | 2010-02-11 09:56
<< バレンタイン ご無沙汰しております。 >>