人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス菓子、パン、カルトナージュetc・・
by macaron.macaron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
嬉しいお客人
東京で幼稚園に入る前からのお友達が
遊びに来てくれたので張り切りましたっ!
嬉しいお客人_c0066830_0273150.jpg
・・・ところが・・・
ガトーショコラがいまいち自信がなく***
そして、なんだか手際が悪くて
ロールケーキだけをぼんっとお出ししてしまった
もてなし下手なワタクシ・・・。

写真は翌日あらためて落ち着いて
盛り付けてみたところ。
ガトーショコラは意外と大丈夫だった;


もっとスマートにささっと気を使わせない
おもてなしがしたいのに、なんだかもたつく私。
お話が楽しすぎて座ってゆっくり食べてるからかしら。

そんなこんなでバタバタしましたが
久しぶりに色々お話ができて母子共にリフレッシュ。
嬉しいひと時でございましたぁ~~♪♪






プリンセス好きの可愛いすぎる乙女と
(今日のおめしものはママのご両親の
おフランス土産だそうな。いいなー。女子。
もしや弟くんの爽やかなシャツもおフランス!?)

トミカやプラレールが最も旬な1歳児さんに
お付き合い頂いたベイブレード。
嬉しいお客人_c0066830_0504364.jpg
昔から何でも器用なお友達は
ブレードの回し方もとても上手で
うちのムスコが感動するほどでしたっ。
男子で力があっても回せない子もいますよ。

嬉しいお客人_c0066830_0574823.jpg
名古屋のお土産におもしろいモノを頂きました♪
こういうジャンクなものも大好き。
まだ使ってませんが、絶対好きだと思う。

*
*
*

楽しみました。
ありがとで~す。
嬉しいお客人_c0066830_191198.jpg

by macaron.macaron | 2010-08-02 01:09 | お菓子作り
<< まったり日和 しばらく・・・ >>