人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス菓子、パン、カルトナージュetc・・
by macaron.macaron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日常
日常が戻って来ました。
日常_c0066830_1615561.jpg
朝7時半に主人と子どもがそれぞれの場所へ行き
それからゆーっくり家事をしたりしなかったり…。
ほとんどが自分の時間。
3時に子どもが帰って来てお稽古へ行く。
8時に子どもが寝て、自分の時間。
主人が10時ごろ帰ってきて
元気だったらお茶をする。

今年こそは「あっという間に!~月!」
っていうのやめようと思うのだけど

私はこんなのんびりした日常が好き。
のんびりっていうかだらだらっていうか…。

好きなものをのんびりできる時間
あっという間かもしれないけど
その瞬間、感謝して大切に思えるようにしよう。

でもきっとそのうちに
「あっという間に春ですね」なーんてブログを
upしてそうなんですけどー(*^_^*)
日常_c0066830_15572530.jpg

by macaron.macaron | 2012-01-11 15:57
<< ガレットデロワ 初焼き >>