人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス菓子、パン、カルトナージュetc・・
by macaron.macaron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プレゼント
結婚記念日やお誕生日があって
ちょこちょこプレゼントを頂く機会がありました。
プレゼント_c0066830_1755988.jpg
もちろんどれも主人からなんですけど…(^v^)
↑↑めちゃめちゃ可愛いでしょ~。
ラデュレっぽいけど、これは違うんです。
キャトルセゾンで見つけたもの。

あと↓こっちのブックマークは、5月5日の結婚記念日
淡路島で思いっきりキャンプ中に「はいっ」って普通に渡されて
笑ってしまいまいした。アウトドア中でもラデュレ071.gif
プレゼント_c0066830_1801782.jpg
マカロンは、中がマシュマロのもの。
去年はすずらん味のマカロンの意外な美味しさに
びっくりしましたが、マシュマロマカロンもなかなかでしたよっ。

巷にラデュレがはびこってしまっていますが
それでもやっぱり時めいてしまう乙女な私。
歳をとっても変わりませ~ん。(^v^)
プレゼント_c0066830_1812649.jpg

by macaron.macaron | 2012-05-21 18:14
<< プリザーブドフラワー 母の日 >>