人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス菓子、パン、カルトナージュetc・・
by macaron.macaron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがとうございました。
ハロウィンからブログを放置してしまっている間に
今年も残すところあと2日となってしまいました。

みなさまは今年はどんな年でしたか?

私は・・・
前々から思って来たことを実行に移そう!
と重~~~い腰をよいしょっと上げた年でした。

でもそれは私一人の力では到底できることでなく
周りの方々の暖かいご支援のものとに実現できたことです。
本当にたくさんの方に助けて頂き励まして頂き
「実行に移せた喜び」より「助けて頂いた喜び」の方が
はるかに大きいと感じております。

ありがとうございました。_c0066830_21301053.jpg


来年は、みなさんのお力を持って実現できたことを
細々とでもいいので続けていけたらいいなと思います。
ただし、今年もついついがんばりすぎて・・・
やっぱり心も体もしんどくなりがちなので
がんばりすぎず!ゆったりとがモットーです(*^_^*)

みなさまも素敵な新年をお迎えください。
by macaron.macaron | 2012-12-30 21:31 | ご挨拶
<< あけましておめでとうございます ハロウィンアイシング >>