フランス菓子、パン、カルトナージュetc・・
by macaron.macaron
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
暑中お見舞い申し上げます
またまたご無沙汰しております。
6月末にお引越をしまして、ばたばたしておりました~。
c0066830_13251393.jpg
お引越しの荷物はとっくに片付いたのですが
この猛暑+夏休みでなんだかゆっくりできない
7月・8月でございます~。

今日はムスコの自由研究が煮え切らず
ぐだぐだしているのを見て見ぬふりしながら
メロンパンを焼きましたー。
途中で叱咤激励を入れつつ・・・
(主に叱咤(⊛╹〰╹⊛)
パンはめでたく完成~!!!

丸坊主に近い短髪・ランニング姿で汗だくの
どう見ても昭和なムスコとではありますが
こじゃれたランチ(でもない?)にしてみました。

c0066830_13505823.jpg
↑こちらのブルーベリーは
お庭で取れたものです。
わんさかわんさかよく収穫できます。

べりーとかハーブもたくさん育てたいなぁ・・・。

c0066830_1452096.jpg

[PR]
by macaron.macaron | 2013-08-13 14:01
<< ブルーベリー よーこちゃんのお菓子 >>