人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス菓子、パン、カルトナージュetc・・
by macaron.macaron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初お誕生日~プレゼント編2~
じゃじゃ~ん!我が家に新車がやって参りました、こーたくんの。
初お誕生日~プレゼント編2~_c0066830_20434419.jpg
デカッ!
デカすぎっ! どうしよ~!
こんなにおっきいとは、、、どうする?こーたくん。
今のこーたくんはやっぱり押すっきゃないね。
初お誕生日~プレゼント編2~_c0066830_20452563.jpg

ワーーオ、それにしてもでっかいぞ~。フロントランプすりすりっ。
初お誕生日~プレゼント編2~_c0066830_2050242.jpg

こーたくんがまたがってのれる車にしようかすっごく迷ったのですが
長く使えるようにとこっちにしてしまいました。
しかもsaleで安くなっていた。
関西人は値下げに弱い。ってママだけ?

足できこきこ漕げるようになっているのですが、まだまだ早いみたい。

今日は夜にこのプレゼントが届いたのですが
こーたくんのテンションは眠さのせいでちょっと低め・・・。
また週末パパにこの車と記念撮影をして、そして
しばらく飾っておこうかね。ってどこにーー??
by macaron.macaron | 2005-10-13 21:07
<< ほとちゃんスマイル。ニッ。 さよなら >>