人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス菓子、パン、カルトナージュetc・・
by macaron.macaron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ムシキング
お友達のお子さんたちに、ムシキングランチョンマットを
作ってみました。これいかに・・・。
ムシキング_c0066830_13502211.jpg

これにはパパも協力してくれました。
そう、このおおくわがた(のつもり!)の絵の下書きはパパ描。

ムシキングのことを全然知らないパパとママですが
「一番強いムシを、かわいく書いて!」という難しい要求に
がんばって答えてくれ、その結果が上の刺繍とあいなりました。

このムシ、あんまり強くないよ~!
な~んて言われてしまうような気がしないでもないですが。
無難に、男の子だから、ヨットとかサッカーボールの絵にすればよかったぁ??
ま、わりと可愛めに(?)できたから、よしとしましょ♪
ムシキング_c0066830_1484145.jpg
昨日は、こーたくんが急にお熱を出しました。
39度にもなって、おおぐずりでした。
もしや!インフルエンザ!?でも病院での検査は白。
しかし朝にはお熱も下がりました。食欲はないのですが一安心。
なんだったんだろう・・・。知恵熱??

お熱の後はいつもバージョンアップするこーたさんですが
今日の朝は、ふと見ると昨日まで破壊してばかりだった
積み木を一つ一つ積み上げてるではないですか!!
またもやバージョンアップか。
心配したらいいのか、喜んだらいいのか。。。
by macaron.macaron | 2006-01-25 14:13
<< ガレットブルトンヌ オニオンベーコンチーズ! >>