人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス菓子、パン、カルトナージュetc・・
by macaron.macaron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
レーズンパンでランチ
今日は久しぶりにな~んも予定のない日。
朝一でレーズンパンを焼き、こーたくんとランチしました。
レーズンパンでランチ_c0066830_1551691.jpg
月曜日はエアロビ、火・水・木の午前中はプールと
子供ができる前の思いっきりインドア派のこーたママとは
うってかわってアクティブな毎日。

昔から私を知っているお友達からするとたぶん信じられない
って言われるんだろうなぁ。

でも、こーたくんには体をいっぱい動かして
元気に成長してほしいという思いが強いので、
今のこの生活はちっとも苦じゃないし、苦じゃないどころか
プールやエアロビ、けっこうママが楽しんじゃっています。
(エアロビはけっこうハードで、いっつもはちゃめちゃです。ぷぷ)

そんな中での、お菓子やパン作り、その他いろいろ・・・だから
余計にこの趣味の時間も楽しいんだよなぁ。

こーたくんも今日はパンの丸めを手伝ってくれたよ。
パン職人になる??これも体力要りそうだけどね。
レーズンパンでランチ_c0066830_16115837.jpg

by macaron.macaron | 2006-04-14 16:13 | パン作り
<< ストロベリーファーム おむつの取り方 >>