人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス菓子、パン、カルトナージュetc・・
by macaron.macaron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さやちゃん
昨日はさやちゃんが遊びに来てくれました。
ママのご実家が尾道の近くだそうで、こんな可愛い
おのみち帆布のミニポーチを下さいました。
さやちゃん_c0066830_13281663.jpg
キャンバス生地は昔から大好きで、しかもこのブルーと赤の色合いが
とっても気に入りました!
ありがとで~す。





さやちゃんとは4ヶ月ぶり。
こーたくんがお昼寝から目覚めると、そこにはさやちゃんが・・・。
か、かわいい~~~!!キラキラキラ☆☆
さやちゃん_c0066830_13344532.jpg
こーたくんもぽ~っとしてますが、さやちゃんもほんわり系で
モノを取り合うこともなく穏やかに遊ぶ2人。
そして、好きになっちまったーー!またもや抱きつきいいこいいこ攻撃!
さやちゃん_c0066830_1338919.jpg
・・・さやちゃんはじーー・・・。でもちょっとやだった?

さやちゃんママの「ハイ、ポーズ!」の声に
思わずこーたくんがポーズ!
さやちゃん_c0066830_1342033.jpg
ええっ、いつの間にそんなことできるようになってたの!!
さやちゃん_c0066830_13433897.jpg
楽しいひと時はすぐに終わっちゃいました。
また遊ぼうね~~!
by macaron.macaron | 2006-04-19 13:45 | むすこ
<< ひさびさの更新 いちごでお菓子作り >>