人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス菓子、パン、カルトナージュetc・・
by macaron.macaron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大発表っ♪
カウプレ当選者の発表をしますっ!
今日の朝9時を待って、こーたくんに抽選してもらいました!
大発表っ♪_c0066830_21111969.jpg

こーたくんちゃんと大役を務められたのでしょうか・・・。
大発表っ♪_c0066830_21121578.jpg




応募は12名さま、A賞6名、B賞6名と票は半分に割れました。
紙にお名前を書いて、小さく折って、シャルロット型に入れて、
大発表っ♪_c0066830_211308.jpg
さ~てこーたくん!左のA賞からですよ~~。
大発表っ♪_c0066830_21123930.jpg
それっ!
ちゃんと1枚だけ取ってね~~。
大発表っ♪_c0066830_21134566.jpg
だれ?だれ?誰なの~~??
大発表っ♪_c0066830_21345571.jpg
はっ。見、見え難いけど、
Caramel Milkのみか*しゃんです!!A賞あじさいです!!
しかも、今日はみか*しゃんのお誕生日!
やらせでも何でもないですよ~~。ほんとにおめでとうございます!

そうこうしているうちに、こーたくんがB賞を早くも引いて・・・
大発表っ♪_c0066830_21393061.jpg

引いた紙をすぐにぽいっと捨ててしまって
大慌てで拾って見ると・・・
nyobiさんです!
おめでとうございま~~~す♪B賞クローバーです♪
大発表っ♪_c0066830_215103.jpg
・・・という結果になりました。
当選された方にはA賞、B賞を・・・
そして、ご応募くださった他の10名の方にもぜひぜひ
プチプチプレゼント(かなりpetitです)をお送りしたいので
みなさま鍵コメにてご住所とお名前を教えてくださればと思います!

は~、とうとう終わっちゃいましたねぇ。
楽しかったぁ~~~。
ご応募くださったみなさま本当にありがとうございました。
これからも、ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆

(ご応募のコメント、お返事ができなかった方もいるのですが
ごめんなさいです。12名さまできっちり(byこーたですが・・)抽選
させて頂きました~~)
by macaron.macaron | 2006-07-17 22:09
<< ラッピング完了! お気に入りの生地あわせ >>