人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス菓子、パン、カルトナージュetc・・
by macaron.macaron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うっとりダストボックス♪
またまたOmbelleさんワールドに浸りたくって
ダストボックスを作ってみました。おリボンがポイント♪
うっとりダストボックス♪_c0066830_14284155.jpg
なんでしょうかねぇ・・・カルトナージュのボックスが完成した時の感動って。
「できた~!」とすっごく嬉しくて夜な夜な一人で笑ってたりして・・。

この感動はOmbelleさんの素敵な布と
カルトナージュに出会ってからもっともっと大きくなりました。

一味も二味も違う、ヨーロピアンなセンスには
ほんとにうっとりしてしまいます。。。




高さ20センチ弱、幅15センチの楕円のちいさなボックス。
うっとりダストボックス♪_c0066830_1438183.jpg
ちょっと分かり難いかもですが、足がついていて
それがピンクの淡水パールのボタンなんです。

リボンの組み合わせを考えるのがまた楽しくって!
もちろん、リボンもOmbelleさんで購入したものですっ。

もったいなくってゴミ箱には使えないので
しばらく飾っておいてうっとり眺めて楽しむことにします。。。
うっとりダストボックス♪_c0066830_14474857.jpg

by macaron.macaron | 2006-09-26 14:50 | カルトナージュ
<< ミルクプディング ハートのブルーベリータルト >>