人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス菓子、パン、カルトナージュetc・・
by macaron.macaron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お絵かきブームがやってきた
お絵かきブームがやってきた_c0066830_1614855.jpg
つい最近まで、鉛筆類は舐めるし危ないから
持たせていませんでしたが、ふとしたことからこの色鉛筆を
渡してみたら、ぐ~りぐ~りお絵描きが始まりました。

いつも、ママの作ったものばかりtopに持ってきていたので
今日は、こーたくんの作品(!?)です☆
一応「これでんしゃっ」「これねこにゃ~ご」と言って描いていますが
?????
お絵かきブームがやってきた_c0066830_1661391.jpg




ってお絵かきネタはこれだけなんですが・・・。
(親ばかですよね~。2歳児というともっとすごい「絵」
なるものを描いてるんでしょうね、きっと。いや、間違いなく!)

こーたくん、自分で手を蛇口をひねってばしゃばしゃできたり
お口くちゅくちゅぴ~できたり、やっと2歳児らしく
自分ひとりでできることも増えてきました。

で、この木製レールも「ひとりで、できるよぅぅぅ」と
得意げにつなげてるんですけど、
明らかに間違った接続をしていて、ママはぷぷぷ。
でもこのままで遊べているのでしばらくは放っておきます・・。
お絵かきブームがやってきた_c0066830_1671132.jpg


それにしても、こーたくんこの木製レールが気にって
ずーーーーっとやってます。
お絵かきブームがやってきた_c0066830_16124354.jpg
電車を自分の目線で見たいのでいつも
寝転がって、「がたんごたん」と。

そんなこーたくん、昨日からトイレとレーニングを始めました。
普通のパンツをはいています。
じょぼじょぼやっちゃってます。

ひさしぶりにそんなこんなのこーたくんレポートでしたっ♪
お絵かきブームがやってきた_c0066830_16194717.jpg

by macaron.macaron | 2006-10-13 16:19 | むすこ
<< ピティビエ アルバム >>