人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス菓子、パン、カルトナージュetc・・
by macaron.macaron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
復活第一弾!
風邪をひく前にちょこちょこ作っていたものを
ちょっとづつ紹介していきま~す♪
復活第一弾!_c0066830_14142484.jpg
またまた手ごわい丸型の箱!!
と思いきや、これはボール紙から組み立てのではなく
お菓子の箱に布を貼っただけで~す♪

ラベンダー色の麻布は、以前にCHECK&STRIPE
買っていたお気に入りのもの。

去年も少しつくったラベンダーシリーズ
久々に仲間ができましたぁ。
復活第一弾!_c0066830_14363184.jpg





中も春っぽい小花柄にしてみたんです☆
復活第一弾!_c0066830_14164447.jpg
復活第一弾!_c0066830_14283643.jpg
この布はMerceriaPlucinaさんのもの。
女の子だとこんな花柄のさらっとしたワンピ
カワイイだろうなぁ~。
復活第一弾!_c0066830_14364879.jpg


おかげさまでこーたくんもママもほとんど復活致しました!
結局パパも熱をだして、3人全滅最悪状態でしたが
やっぱり体の小さく弱い子供のこーたくんが一番ひどくて
長引いてしまって可哀想でした。。。

今回の大風邪の反省点は・・・
①もうすぐ春だし・・気がゆるんでました。
②風邪のひき始めに油断してちゃんと治しておかなかった!
これにつきます。。。

そして、こーたくんとパパが元気でいてくれるからこそ
ママは色んな趣味を満喫できていたんだと実感しました!

そしてそして、ブログにてみなさんに色々励まして頂けて
心の底から感謝しています!
復活第一弾!_c0066830_1437113.jpg

by macaron.macaron | 2007-03-14 14:37 | カルトナージュ
<< こどものおかし ダウン・・・ >>