人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス菓子、パン、カルトナージュetc・・
by macaron.macaron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
楽しい1日
昨日はmimirinさんと遊びました。
おみやげに頂いた手作りお豆菓子。
楽しい1日_c0066830_13261960.jpg
黒糖でコーティングされていてなんだかなんだかおいしい!
これは老若男女とわず、いけます!!!!
しかもたくさん食べても罪悪感なしのヘルシーおやつ♪
こーたくんは予想通り・・・
楽しい1日_c0066830_13553499.jpg





ガリガリっ、ポリポリっと朝からいっぱい頂いたね。
楽しい1日_c0066830_13291665.jpg
ほっといたらほとんど無くなっていたので
慌てて隠しましたっ!豆と蓮根とごぼうに目がない2歳児!

外苑前の銀杏並木にあるCAFE SPERIA
というとってもお洒落なCAFEでランチし
楽しい1日_c0066830_13384497.jpg
(↑有機野菜のサラダとキッシュ、生ハムも美味)

その後青山・表参道界隈を散策。
いつもHPで見ていて憧れていたお店に次々と
連れてってもらって、すっごくときめいちゃいました♪
そのうちの一軒kinoさんでボタンを購入!
楽しい1日_c0066830_13435317.jpg
可愛すぎる・・・。

よく考えたら、東京に来てパパじゃない人と
こうやって色んなお店を散策したのって初めてかもです。
楽しすぎて病みつきになりそうだぁ~。
転勤するまで東京生活満喫しようと再び決意してしまいました。

しかし何よりも、キラキラ輝いているmimirinさんと
たくさんお話しができてもんのっすごくいい刺激を受けちゃいました。
楽しかったなぁ。この日の思い出を糧に(笑)しばらくまた育児がんばろっ!
楽しい1日_c0066830_1351798.jpg

by macaron.macaron | 2007-06-05 13:55
<< ペットボトルホルダー パンでピクニック >>