人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス菓子、パン、カルトナージュetc・・
by macaron.macaron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジューンブライド
お菓子を入れてプレゼントしようと箱を作っていたら・・・
なんだかお菓子には似合わないこんな
ブライダルっぽい箱になってしまいました。。。
ジューンブライド_c0066830_14315852.jpg
この小さいお花のスパンコールの集まりが
ちょっぴり紫陽花っぽく見えるので今の時期にぴったし!
“ジューンブライド”って名前をつけちゃうことにします♪
ジューンブライド_c0066830_14401145.jpg





中はこんなエメラルドグリーンの製本クロスにしました。
ジューンブライド_c0066830_14431193.jpg
実はこのクロスは以前にインターネットで別のクロスを
買ったときに、包装に使われていたものっ。
商品を包むのに無造作に使われていたのですが
どう見ても素敵な色と質感なのでキレイにたたんで
置いておいたものなんです・・・。主婦的発想?!

・・・何はともあれ、可愛い箱ができて幸せ☆
ジューンブライド_c0066830_14472695.jpg

by macaron.macaron | 2007-06-28 14:47 | カルトナージュ
<< アイスクリン いちぢくのタルト >>