フランス菓子、パン、カルトナージュetc・・
by macaron.macaron
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:ご挨拶( 10 )
あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願い致します。
c0066830_20261651.jpg
一日一日を大切に
楽しく明るい一年に・・・。
c0066830_20291331.jpg

[PR]
by macaron.macaron | 2013-01-01 20:29 | ご挨拶
ありがとうございました。
ハロウィンからブログを放置してしまっている間に
今年も残すところあと2日となってしまいました。

みなさまは今年はどんな年でしたか?

私は・・・
前々から思って来たことを実行に移そう!
と重~~~い腰をよいしょっと上げた年でした。

でもそれは私一人の力では到底できることでなく
周りの方々の暖かいご支援のものとに実現できたことです。
本当にたくさんの方に助けて頂き励まして頂き
「実行に移せた喜び」より「助けて頂いた喜び」の方が
はるかに大きいと感じております。

c0066830_21301053.jpg


来年は、みなさんのお力を持って実現できたことを
細々とでもいいので続けていけたらいいなと思います。
ただし、今年もついついがんばりすぎて・・・
やっぱり心も体もしんどくなりがちなので
がんばりすぎず!ゆったりとがモットーです(*^_^*)

みなさまも素敵な新年をお迎えください。
[PR]
by macaron.macaron | 2012-12-30 21:31 | ご挨拶
謹賀新年
なんやかんやばたばたしながらも
無事に新年を迎えることができ
感謝の気持ちでいっぱいです。
c0066830_9284472.jpg
家族が心も体も健康で
この一年も笑ってすごせますように。

みなさまのご多幸もお祈り申し上げます。
c0066830_9313164.jpg

[PR]
by macaron.macaron | 2012-01-02 09:31 | ご挨拶
ご無沙汰しております
みなさまお元気でお過ごしですか?
なかなかブログをupできずに申し訳ありません。
最近、新しくカルトナージュブログを始めまして
そちらに労力をとられておりました。

2つ同時にブログをするのはやはり大変。

しばらくはこちらをお休みしなければなりません。

もうひとつの方がもうちょっと
軌道に乗ったら、お知らせに参りますねっ。

c0066830_11571789.jpg

[PR]
by macaron.macaron | 2011-10-12 11:59 | ご挨拶
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
c0066830_19404320.jpg
c0066830_19405680.jpg
お節、追い込みでだだだっと作りました。
と言っても、黒豆・栗きんとん・田作りは
実家から頂いてきたものです

今年こそは一の重、二の重、三の重…
ちゃんとしたいと思いつつすべて
一の重に押し込み作戦です。
が、それっぽく仕上がってっるてことでよし!?

今年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by macaron.macaron | 2011-01-01 19:49 | ご挨拶
ありがとうございました。
あと少しで2009年になりますね・・
c0066830_1946411.jpg
今年はなかなか更新できずにスローペース
でしたが、たくさんの方に遊びに来ていただき
ほんとうにありがとうございました。

あまり思いだしても仕方がないのですが
反省の意味もこめて・・・

今年春は、ひっじょーに体調が悪くなり
たくさんの方にご迷惑をかけてしまいました。

自分の一番悪い部分が結集して出てしまった・・
そんな気がします。

何よりも主人と子供に迷惑をかけたと同時に
一番の助けになってもらい励ましてもらいました。

ママ友達、ブログで私の体調不良を知った方々からも
たくさん励ましていただいて、助けられました。

心より感謝しております。ありがとうございました。

来年も、楽しいことを見つけては挑戦し
マイペースではありますが、このブログを
続けて行きたいと思っておりますので
どうかよろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい。

こーたママ。
[PR]
by macaron.macaron | 2008-12-31 20:04 | ご挨拶
暑中お見舞い申し上げます
毎日毎日ほんとに暑いですね・・・。
c0066830_14191429.jpg
そんな中、こーた家では幼稚園から引き取ってきた
朝顔に深い青色の花が咲きましたっ。

植物という植物は全部枯らせてしまうこーた家。
(というか犯人はママです・・・)
さすがに幼稚園からもらってきた朝顔だけは
ちゃんと花が咲くまで見届けないと!
と毎日こーたさんとがんばって水やりをしました。

ま、ほっといても花が咲くのが朝顔なんですけどっ。
c0066830_14295322.jpg


More
[PR]
by macaron.macaron | 2008-08-03 14:29 | ご挨拶
あけましておめでとうございます。


大掃除に御節の準備と大忙しだったワタクシも
なんとか無事にお正月を迎えることができました。
c0066830_20393971.jpg
↑大掃除をしていたら出てくる出てくる空き瓶たち!
なんとなく可愛いかもと捨てられなかった瓶のフタに
余った布をつけると雰囲気が変わりました。
大好きなフェルベールさんの瓶にはもともとついていた
オリジナルのフタカバーをもう一度貼りなおしました。
(2つともサイン入りなんです~。宝物☆)

31日の夜中にこんな作業を楽しくしていた相変わらずの
こーたママですが今年もよろしくお願い致します!
c0066830_20511963.jpg


そしてこーた家のお正月
[PR]
by macaron.macaron | 2008-01-02 20:52 | ご挨拶
あけましておめでとうございます。
いよいよ2007年がやって参りました!
c0066830_2012349.jpg
みなさま今年もどうぞよろしくお願い致します☆
c0066830_2036452.jpg


こーた家の元旦
[PR]
by macaron.macaron | 2007-01-02 20:46 | ご挨拶
ただいまです!
こーたママです。
so-netさんへしばし嫁に行っておりましたが
このたび早くも里帰りすることとあいなりました。
so-netさんの「petit cota」もそのままにしておりますので
たまには書き込みしようかなって思ってます。
こんな移り気こーたママですが、これからもよろしゅうお願い申し上げます!
c0066830_12115569.gif

[PR]
by macaron.macaron | 2006-03-12 12:16 | ご挨拶