人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス菓子、パン、カルトナージュetc・・
by macaron.macaron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おひとりさま
今朝は子供を幼稚園に送る前に
マフィンを作れちゃいました。
おひとりさま_c0066830_11533565.jpg
なので、せっかくだから
「おひとりさまランチ」と洒落込んでみました。
マフィンは、オレンジのといちぢくの。
パスタが可愛いでしょ~?
CONRAN SHOPで見つけたんです。
この鮮やかな色はちゃんとパプリカや
ほうれん草など自然の色素なので心配なし。

「おひとりさま」だといつも超テキトーお昼ごはんですが
こんなランチもたまにはいいものですね・・・。
と言いたいところですが、せっかく可愛くできたのを
やはり「おひとりさま」で楽しみきれず
ブログにのせたくなった次第であります035.gif
おひとりさま_c0066830_1252856.jpg

by macaron.macaron | 2009-09-29 12:05 | お菓子作り
<< ガレットブルトンヌ Christian Constant >>