人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス菓子、パン、カルトナージュetc・・
by macaron.macaron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
昨日は母の日でした。
感謝_c0066830_16392544.jpg
最近はキレまくりの
どう見てもいい母親ではないワタクシ。
私の方が感謝しなければいけないことが沢山です。

お花をもらったときは、絶対にこれからは
ちょっとしたことで怒らない!と心に決めましたが
今朝、幼稚園の名札を無くしたことが発覚し
朝からさっそくいつものワタクシ炸裂でございましたとさ・・・。
感謝_c0066830_16465514.jpg





今年は、幼稚園で「母の日はカーネーションを送る日」と
教えてもらったみたいで、カーネーションメインの花束。
カーネーションも可愛かったけど
この紫のお花もすごく素敵でした。
感謝_c0066830_16492772.jpg


パパに、「ママが好きそうな絵を描いてあげたら」と
言われたらしく、ピンクメインの女子っぽい絵で
お手紙もプレゼントしてくれましたよ。
感謝_c0066830_16512350.jpg
はい。好きです、こんな色合い。
「おいしいおりょうりありがとう」は
やらせじゃないですよーー!!
でも、なんだかあんなお料理なのに申し訳なく思うと同時に
もうちょっと腕を磨かなければと反省したりします。
しかし、母はこの言葉だけでがんばれます☆

私にとって母の日は、こんな私でも
母親にならせてもらっていることに感謝をする日です。
パパ、ムスコくん、ありがとうございます。
感謝_c0066830_170420.jpg

by macaron.macaron | 2010-05-10 17:00 | むすこ
<< ひさびさお弁当公開 父ケーキ >>