人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス菓子、パン、カルトナージュetc・・
by macaron.macaron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TOY STORY 3
映画見に行って来ました~♪

TOY STORY 3_c0066830_20493228.jpg
とってもとってもおもしろかったです。
TOY STORYは1も2も大好きでしたが
3も期待を裏切らないすばらしいさに感動。
笑いあり、涙あり、そして手に汗握る場面もあり。

↑はアウトレットのレゴショップで
親子3人で購入したレゴのフィギュア。
息子がウッディ、私はジェシー、
そして期待を裏切らないエイリアンはパパ(笑)

フィギュアをくっつけているレゴブロックに
名前を入れてもらいました
(写真では裏むけていますが
側面に入れてもらえます)

めちゃめちゃ可愛くてお気に入り☆
映画もすごくよかったのでもう一度見たいです。
3Dはやっぱり苦手ですけどっ。



PCが新しくなりいろいろよく分かりません。
とりあえず、コメント欄に変な書き込みがあっても
すぐに消去できる状態になったので
コメント欄、再開しま~~す。

by macaron.macaron | 2010-08-10 21:05
<< 赤福氷 ラテアート!? >>