人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス菓子、パン、カルトナージュetc・・
by macaron.macaron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日提出日
↓幼稚園の提出物です。
明日提出日_c0066830_1402199.jpg
クリスマス礼拝に、子どもにプレゼントするものを
内緒で作らなければならなくて、明日が提出日!!
今日はムスコを延長保育に入れて最後の仕上げをしましたっ。
ぎりぎり、間に合って良かったぁ。 



礼拝バッグと、お財布のセットです。
明日提出日_c0066830_1451025.jpg
バッグのクロスステッチの図案でかなり悩み
何度もやり直して、諦めて↑になりました。
「Beau comme tout」は「かっこいいおとこのこ」
という意味だそうな…。
なにか文字を入れたかったので、入れてみた。

お財布には喜んでくれるかもしれませんっ(期待薄;)
悩まず決めた、お財布のステッチの方がいいねぇ
とハハは思いますが…。

は~それにしても間に合って良かったわん。
by macaron.macaron | 2010-12-08 14:10 | ハンドメイド
<< クリスマス準備 こびとたち >>