人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス菓子、パン、カルトナージュetc・・
by macaron.macaron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
よいお年を…
大掃除もお節もやっと完了し
やっとゆったりとした時間です…。


今年は関西に帰ってくることができ
とても落ち着いて自分らしい生活が
送れた一年でした。

6年間の東京での生活はもちろん楽しかったのですが
結婚・妊娠・出産・子育て
自分の人生の中でのビッグイベントをawayで
戦っているんだと常に感じていました。

けれど、こちらに戻って来て改めて
東京での色んな出来事や出会いがすばらしかったんだと実感。

文京区に住まれているママさんたちの子育てに対する考え方は
とてもしっかりしていて、私の子育ての指針もここでできましたし
それはこちらに帰って来てからも自信の持てるものでした。
それからそれから、カルトナージュも東京で出会ったし
何よりもこのブログを始めたのも東京で!です。
子育て、おけいこ、ブログを通じで
たくさんのよい出会いがありました。

ということを、こちらに戻ってきて
振り返ることができました…。

東京で得たことをこれからも大切にしていきたいと思います。

最後になりましたが、今年もブログに遊びに来て下さった方々
本当にありがとうございました~♪

来年はムスコが小学生になり、楽しい一年になりそうです。
引き続き、Macaronnage blogに遊びに来て下さいね。
ではでは、よいお年をお迎えくださいませ。
よいお年を…_c0066830_2143138.jpg

by macaron.macaron | 2010-12-31 21:04
<< 謹賀新年 ラデュレのお菓子レシピ >>