人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス菓子、パン、カルトナージュetc・・
by macaron.macaron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
cuisine Peri亭
昨日に引き続きごはんネタです。
今日は芦屋のぺり亭に行きました。
cuisine Peri亭_c0066830_15213745.jpg
以前ママ友と行ってとてもいいお店だったのですが
予約が取りにくいとのことで当日は無理かと思いきや
今日はラッキーなことに予約してみたらOK!

ママ友と行った時は、写真を撮るのを忘れたので
今回はばっちり収めて来ましたのでご紹介します

↑店内は落ち着いた雰囲気ですが
カウンターに飾ってあったこのブタさんが
とっても目を引きました。




気軽に楽しめる、カジュアルフレンチ。
cuisine Peri亭_c0066830_15263797.jpg

cuisine Peri亭_c0066830_15265158.jpg


ランチコースB(1700円台)を頼みました。
cuisine Peri亭_c0066830_15255561.jpg
オードブルはハムのムース、生ハム添え
cuisine Peri亭_c0066830_15261286.jpg
白菜のスープ
cuisine Peri亭_c0066830_15262267.jpg
メインは仔牛ひき肉のフリカデル

オードブルとメインは、数種類から選びます。
あと、これにパンと飲み物がついているので
お値段の割にはかなりボリューム満点です。

ベビーカーは持ち込みは禁止なのですが
子どもがお店に入るのはwelcomeで
子ども用のメニューもあります。

子どもが大丈夫という点と、お値段、
そしてお味を総合するとかなり素敵なお店♪
子どもがいるけど、たまにはちゃんとした
おいしいフレンチ食べたいという方におすすめです。

Cuisine Peri亭
芦屋市大桝町6-12ネオックス1F
11:00~22:00
ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜日

0797-35-3563

by macaron.macaron | 2011-01-16 15:38
<< Deco Roll かりかりpizza >>