人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス菓子、パン、カルトナージュetc・・
by macaron.macaron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HEDIARD et ChristineFerber
大阪駅にできた伊勢丹に行って参りました~♪
HEDIARD et ChristineFerber_c0066830_02824.jpg
まず直行したのが期間限定ショップ
エディアールとフェルベールさんのコラボ店。
そば粉のガレットにフェルベールさんの
ジャムコンフィチューールがはさんであります。
HEDIARD et ChristineFerber_c0066830_0323937.jpg

今、ブログを書いていて気づいたんですけど
エディアールはどの要素に入ってたの???
HEDIARD et ChristineFerber_c0066830_034518.jpg
もしや、私!
ガレットと言えばシードル!と注文し
あんまり見かけないメーカーっぽかったので
「かわいい~~」と浮かれていましたが
一緒に行ったお友達は「THE」を頼んでました。
しまったっ。私だけコラボしてなかった~。
HEDIARD et ChristineFerber_c0066830_0374791.jpg




その後…

11時過ぎだけど、ランチ会場に向かいました。
どこもえら混みーーー!!!
第一希望のECHI PonteVecchio。
OL時代に大好きだったポンテベッキオの
ピザ専門店ができたと聞いて行きたかったけど
すごすぎる行列にげんなり・・・。

もうひとつのポンテベッキオ ドルチェ専門店
Dolce PonteVecchioでもランチメニューがあることを発見し
そちらでいただくことにしました。
HEDIARD et ChristineFerber_c0066830_0482587.jpg
HEDIARD et ChristineFerber_c0066830_0484787.jpg

このほかに、メインのラザニア、食後の飲み物付きでした。
3500円でしたが、納得の量と内容でした。
次回はぜひピッツァ行きたいなー。

それから、おうちで今度
HEDIARD et ChristineFerber
することにしまーす。
by macaron.macaron | 2011-06-01 00:54
<< バーンズパン フレジエの会 >>