人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス菓子、パン、カルトナージュetc・・
by macaron.macaron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すみれ色のマカロン
すみれ色のマカロン_c0066830_20223793.jpg
すみれ色のマカロンを焼きました。

実際はもうちょっとモーヴ色なんですが、写真だと明るくみえますよね。
春っぽい。

外は桜で満開になってきましたね~。
明日は近くの公園へお花見に行こうと思います。










すみれ色のマカロン_c0066830_20231723.jpgそして、あさってからはムスコも2年生。

1年生の1学期2学期は、本好きのわが子は授業中にまで隠し読みしていてよく怒られました(@_@)

3学期の後半は、折り紙にはまって休み時間もずっとおり続けていたみたいです。写真は千代紙で折ったもの、など。私のチョイスで保存用のファイルに貼りつけてみました。

っていうとインドア派みたいなのですが、この一年で一番の思い出はサッカーを始めたことです。土日、親子でがんばりましたーー。出席率、3位!(微妙…でもほとんど休まず参加しました)

体をいっぱい動かして、この一年も元気に通えますように!
すみれ色のマカロン_c0066830_15435867.jpg

by macaron.macaron | 2012-04-07 15:45 | お菓子作り
<< 久々カルトナージュの話題 春休み >>