人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス菓子、パン、カルトナージュetc・・
by macaron.macaron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
脱ほとちゃんヘアー
明日はいよいよこーたくんの初お誕生日☆
たくさん写真をとる明日にそなえ、子供の美容院へ行ってみました。
脱ほとちゃんヘアー_c0066830_21541389.jpg
かっこいい車の乗り物に載せてもらっておおはしゃぎのこーたくん。
こーたくんは、ママの友達から雨上がり決死隊のほとちゃんに似てると言われ
少々ショックぎみのママ。

でも、今日も髪型どうしますか?と聞かれこざっぱり、
でもマッシュルームっぽくと言ってしまいました。
さあ!どおなるこーたくん!

脱ほとちゃんヘアー_c0066830_2213774.jpg
←初めはご機嫌でしたが・・・
























脱ほとちゃんヘアー_c0066830_2222983.jpg
→だんだんご機嫌ななめに・・・
でも、なんかさっぱりしてきたよ。









で、結局最後は、ママがだっこしてなんとか仕上げてもらいました。
↓こんな仕上がり。。。
脱ほとちゃんヘアー_c0066830_225587.jpg

どうなんでしょう。。。脱ほとちゃんだけど
なんだかママはほとちゃんの方が良かったかなぁ、、、

また髪の毛は伸びるからね。
すぐにほとちゃんに戻るさ。

さ~、いよいよ明日だね~。
ママは今からケーキ作りまっす!
by macaron.macaron | 2005-10-07 22:13 | むすこ
<< 初お誕生日~お祝い編~ フェルベールさんのコンフィチュール >>