人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス菓子、パン、カルトナージュetc・・
by macaron.macaron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初お誕生日~プレゼント編1~
こーたくんの1歳のお誕生日に絶対にこれだけは
買おう、もとい買ってもらおうと思っていたもの、
ファーストシューズです。
初お誕生日~プレゼント編1~_c0066830_22335698.jpg
色は白にしようって決めていました。
そしてとってもやわらかい皮の靴が見つかりました。
服の小ささには慣れてきていましたが、赤ちゃんの靴って
ちっちゃくって可愛い☆サイズは12です。
初お誕生日~プレゼント編1~_c0066830_22392787.jpg
おうちの中で履いてみてもらいました。たっちして!とリクエストしましたが
足もとが気になって、このあと自分ぬいでしまいました。。。

なんだかあまりにもかわいくて、白でよごれちゃうのがもったいないなぁ。
でも、このファーストシューズ、お外ではあまり使えないみたい。
室内でお靴に慣れて、外出の時はもっと底のしっかりとしたものが要るそうです。

こーたくん大切に履こうネ。
おばあちゃまありがとうございます。
by macaron.macaron | 2005-10-11 22:43 | むすこ
<< さよなら papaママ&パパ >>