人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス菓子、パン、カルトナージュetc・・
by macaron.macaron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パン疑惑
ずっと前にフランスで買ったマグネット。
このパンのマグネット、ほんとうのパン疑惑。
パン疑惑_c0066830_22564282.jpg












確か、醗酵する前のパンを低温で長時間焼くとこんなふうになる
っていうのを習ったような気がするんですけど、
そうなのか、でもプラスチックにも見えるし・・・。
臭いをかぐと(嗅ぐなって?)なんかパンっぽいし・・・。
疑惑・・・。

今日はハプニング!
康太くんが本で目の上のまぶたを切ってしまいました。
けっこう分厚い本だったので、深い傷ではないけれど
2センチぐらいの傷になっちまいました。
病院に行くほどではないのですが、明日になって腫れてたらどうしましょ。

しばらくこーたくんは画面から姿を隠します。忍忍っ。
by macaron.macaron | 2005-11-12 23:06
<< プチ銅の型 メロンパン >>