人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス菓子、パン、カルトナージュetc・・
by macaron.macaron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おみや
バレンタインに頂いたショコラです。
ジャック・トーレスさんというショコラティエ。
フランス人なのですが、NYに拠点を置いているそう。
おみや_c0066830_23303848.jpg

てんとう虫の絵がすっごくカワイイ!私は一番のお気に入りを
最後までとっておくタイプ。。。しばらく眺めていよう。。。

それから、こちらはリサガスのランチプレート。
しかも、リサとガスパールがお菓子作りをしている柄ではないですか!
おみや_c0066830_23302135.jpg
一緒に写してみたのが、最近がんばって点数を集めている
PASCOのリサがスランチボックス。4月までなのでがんばるぞっ!
できたらリサとガスどっちも欲しい。でもPASCOあんまり
おいしいパンが無いんだよね~。

えいにゃん、たくさんのおみやありがとうございました~♪
おみや_c0066830_23433245.jpg

by macaron.macaron | 2006-02-17 23:44
<< ベーコンオニマヨ ババロワ・オ・フレーズ >>