人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス菓子、パン、カルトナージュetc・・
by macaron.macaron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Kamakura
Kamakura_c0066830_22174469.jpg
                     パパとこーたくん。2人はほんっとに仲良しです。
Kamakura_c0066830_22195425.jpg




日曜日は午後から晴れマークだったのに
鎌倉に着いたとたんに雨がぽちぽち。。。
お腹も空いていたのでとりあえず海辺のレストランで一息。。。

見る見る間に雨が降ってきたのですが
せっかくだから海岸を歩いて来ました。
Kamakura_c0066830_22221042.jpg
パパは言葉を習得中のこーたさんに「これがう・みだよ。」と
何回も教えていました。

この写真、2人の仲良しで楽しそうな様子伝わってきますよね。ね。
シャッター速度が速いのか、以前のコンパクトデジカメよりも
一瞬の表情が撮れるような、そんな気が・・・。

パパとこーたくんは普段からほんとに仲良しで(何度も言いますが)
その様子をすっごく写真に撮りたかったんです。
まだまだ腕はついていってませんが
パパetこーたさんの写真はこれからも
こーたママの写真の課題となりそうです。

鎌倉ではいがらしろみさんのコンフィチュールのお店
Romiuniにも行ってきました。
もちろん写真も撮りました。
明日はその様子を載せたいと思いま~す。
by macaron.macaron | 2006-03-20 22:44 | むすこ
<< kamakura2 スワンとこーたさん >>