人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス菓子、パン、カルトナージュetc・・
by macaron.macaron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドーナッツ
Tokoさんレシピでトーナッツを作りました。
ドーナッツ_c0066830_20561377.jpg
昨晩は狂ったように色んなものを作りました。
まずドーナツでしょ、それから今日でかける為のお弁当のおかず
それから今日の晩御飯のクリームコロッケ、
そしてカルトナージュのアルバム第2弾。

気が着いたら夜中の2時。。。

先週は体調が悪くて、こーたくんとともにお昼寝をし
夜も9時ぐらいにばったり寝てしまって
全然自分の時間が取れなかったので
いっきに色んなことをしちゃった。

ほんとにやりたいことが盛りだくさんで困ります!
お菓子ももっと作りたいし、写真も撮りたいし、カルトナージュも、、、
本も読みたいし、あ~美容院に行きたい~!
ドーナッツ_c0066830_2173897.jpg
でもとりあえず今日はときめきトゥナイト25巻を読みながら
早く寝よーーー。
by macaron.macaron | 2006-04-09 21:09 | お菓子作り
<< おむつの取り方 もうすぐ1歳半だよ! >>