人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス菓子、パン、カルトナージュetc・・
by macaron.macaron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アルバム
これまでアルバムは何冊か作りましたが
これは2歳のお誕生日バージョンです。。。
アルバム_c0066830_16332337.jpg
みなさん、デジカメのデータってこまめに印刷してアルバムに
入れていらっしゃいますか?

実は、うちはパソコン内のアルバムに日にちごとに保存は
していたものの、紙に印刷ってほとんどしていませんでした。
なので、2歳のお誕生日には絶対スクラップを間に合わせようと
夜な夜ながんばりました~~!
アルバム_c0066830_16381413.jpg




アルバム_c0066830_16394586.jpg
中の台紙もアルバムの大きさに切って
パンチで穴をあけ・・・、そして写真を貼っていき
それからコメントとコラージュをしてぇ・・・。

むりむり!一気に2年間をスクラップするのは無理だ~。
なんだかだんだん雑になってくるし・・。

で、とりあえず1年間をまとめてみましたぁ(汗;)

アルバム_c0066830_16422199.jpgアルバム_c0066830_16424363.jpg
















あの時はあ~だった、こ~だったといちいち感動したり
笑ったりしていたら、ほんっとになかなか進まなくって。

やっぱりこまめに印刷してコメントを書かなきゃダメですね。
アルバム_c0066830_164745100.jpg


このアルバムもそうですが、近頃いろんなことで
デジタルからアナログに戻りつつあります・・。

ブログを始めてからは、ノートにしたためていた
こーたくん日記はさぼってしまっていたんですが
それをまた再開・・。

そして、カメラ・・・。フィルムカメラ、欲しいんです~。
FUJIFILMのNATURA CLASSICA
アルバム_c0066830_172088.jpg

by macaron.macaron | 2006-10-10 17:02 | カルトナージュ
<< お絵かきブームがやってきた 2歳になりました! >>