人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス菓子、パン、カルトナージュetc・・
by macaron.macaron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バッグ
CHECK&STRIPEのブラックウォッチのガーゼ布でバッグを作りました。
バッグ_c0066830_2045216.jpg
こーたくんのお友達りょうちんへのプレゼントです。
こーたくんはバッグ関係が大好きなので
りょうちんも持ってくれるといいなと思って作りました。
バッグ_c0066830_20484772.jpg




中は、以前にsionくんママから頂いていた
コットンフィールドのワッフル地の小花柄のもの。
バッグ_c0066830_20531020.jpg
この程度だと男の子でもお花使っていいかなぁ。
使いたい!と思ってこれにしちゃいました。
ボタンはどんぐりにしたんですよっ☆
バッグ_c0066830_2113119.jpg

近頃こーたさんは、パパママの影響で関西弁がよく出ます。
「おなかポンポンやぁ~」「たべすぎやぁ~」
最近ひとが変わったようによく食べるこーたさん。
ブロッコリーやカリフラワーの茹でたものも食べれるようになりました。
そして先日は納豆ごはんを4杯も食べておなか壊しました。
それ、食べさせすぎですママ!と注意されました・・・(笑)
バッグ_c0066830_2101712.gif

by macaron.macaron | 2006-12-03 21:01 | むすこ
<< ヴィエノワ ハーブ&チーズ タルト ポンム >>