人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス菓子、パン、カルトナージュetc・・
by macaron.macaron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
歯?
ほらほら、分かりますか?
って思いっきりピントあってないんですけど、
かなりの抵抗にあい口の中を撮影するのは困難でした!
歯?_c0066830_22211036.jpg

でも、下の歯茎にうっすらと乳白色の歯が頭を見せてるんです。
触ってみたら、たしかに乳歯のギザギザがありました☆
でも、何故この歯に気がついたかというと、、、そお、、、
噛まれました!「痛い~!」本人はきょとりんっとしてましたが
そりゃぁ痛いのなんのって。
思い起こせば、こーたくんが生まれる前から
母乳マッサージしたっけ。馬油(バーユ)をつけて
涙ちょちょぎれるマッサージを毎日しましたよー。
そのおかげで、臨月にはちょっと母乳が滲みはじめてました。
産みの痛みはそりゃ死ぬほどつらかったけど
産んでからは、母乳関係でかなり痛い思いをしてきました。
最近はトラブル知らず~、甘いもの食べても詰まらなくなって
きたもんね~と余裕だったのに!
さ~、これからは噛まれないように注意ですわ。
by macaron.macaron | 2005-03-01 22:45
<< 趣味手芸! >>